

☆彡

一つの事が終わった

さよなら

GOOD LUCK ON YOUR LIFE and MAPLE STORY

こんにちわ

まずは昨日のこと!

花魁さん・・・綾さん・・・ゆのちん・・・猫さん・・・たちかぜ・・・ピヨジャガ・・・ひどいですよ!

僕は長時間によるいじめを受けました

内容は俺を悪者にしていじめていく・・・

俺はまじでみんな怒ってるって思った・・・

最後に花魁さんが演技疲れた・・・とか・・・ひどい!!!!!!!!!

Maple0056.jpg


はい!本当にひどかったです・・・三時間も・・・まぁお返しはします☆いつか・・・

でわっのしりんこぉ









コメント返し
彩>ww

こんにちわ

こんちぃ☆
このごろSF(スペシャルホース)に浮気してますww
おもしろくて;;

ほっし1


たみふる

ふぅこんちぃ

今日は少し寂しい出来事

たぁさまが辞めるみたい・・・前から決めてたみたいだけど・・・寂しいですよ

Maple0035.jpg


俺があげたフラフープつけてくれてたのは嬉しかったけど・・・
やっぱ人が辞めるのってやですよね・・・
たぁ様もどってきてくださいよ!待ってます
あと負け組代表はあまねさんですので☆

でわっのしりんこぉ









コメント返し
彩>あり!
たみふる様>::
雨様>いやあなたですよ!

いっす!

こんにちわぁ!せんちゅりーなんです

まずはこのSSをww
いす


はい!これに400M賭けました
やっぱり僕って勝ち組なんですね!
でも破産は避けれませんでした

Maple0025.jpg


はい!ゅめと久しぶりに会いましたーなんかPASS抜きされてトモロク消されちゃったみたいで;;
でも会えてよかったです☆
このあといろいろと包みあけて遊んでました

でわっのしりんこぉ









コメント返し
彩>ぅん!
花魁様>こん!


